サファイアのブログ

自分の趣味の事について気まぐれで書いています。

名古屋旅行記

1日目 今回が人生2回目の飛行機不安はありましたが、いざ乗ってみると耳の詰まりがあったものの気分が悪くなったりする事は無く無事セントレア空港まてで着くことが出来ました!空港に到着後は夜遅かった事もありホテルに直行しましたがホテルに入ってから気…

個人的にやってる熱中症対策

こんにちは、9月に入り多少過ごしやすくなりましたがまだまだ暑さが残りますね。 私は暑さに弱い方で外に出るだけで体調を崩したり、歩けなくなって座り込んでしまったりと人一倍暑さに弱い体質ですが... そんな私も今月から平日は出かける用事ができてしま…

定期的に歯医者に行きましょう

今回はタイトルに通り歯医者の話になります 記事を通して一人でも多くの人に歯医者に行って貰えれば嬉しいです。 目次 1歯医者に3年ぶりに通院 2.虫歯がある事での日常での弊害 3.抜歯の治療について 4.神経を取るの治療について 5.まとめ 1歯医者に3年ぶり…

アナリティクス 資格取得までの道のり

今回は1月に取得したGoogleアナリティクス(GAIQ)の資格取得までの道のり書いていきたいと思います。 筆者のプロフィール 勉強期間と勉強方法 個人的に苦戦した難所 資格取得までのコツ 1.筆者のプロフィール 学習を始めた当時は、私はデータ分析の経験や統…

ガンダム マキシブーストミション スコアの稼ぎ方 2021年8月24日更新

// 2カ月ほど前にPS4版のマキONを購入しました。 ただ有線ケーブルが引けない事もあり、オンラインパスは購入していないのでひたすら新モードのマキシブーストミションをやり込んでいました。 CPU戦だからとあまり期待はしていませんでしたがプレイしてみる…